NEWS

2022年07月07日
【翻訳】『なぜオ・スジェなのか(原題)』ファン・イニョプ、真剣×スイートなビハインドカットを公開

※放送の内容に関する記載がありますのでご注意ください。
***

先週放送されたSBS金土ドラマ『なぜオ・スジェなのか(原題)』では、コン・チャン(ファン・イニョプ)が10年前に会った少年キム・ドングだという事実を知って衝撃を受けたオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)と、工事現場で発見された白骨とキーホルダーを見て義理の妹チョン・ナジョン(ファン・ジア)であることに気づいたコン・チャンの姿など、過去の秘密がひとつずつ明らかになり始め、予測不可能な面白さを与えました。

回を重ねるごとに切なさと緊張感が高まっている中、コン・チャンを演じるファン・イニョプのエネルギー溢れるビハインドカットが公開され、注目を集めています。

リハーサルから超集中モードでコン・チャンに完璧に憑依するファン・イニョプの真剣な眼差しと、休息時間にも台本に没頭する熱血現場が目を引きます。キャラクターをより繊細でリアリティを持って表現するための努力と熱意が感じられます。

また優しい笑顔で手を振る姿でもファンをときめかせています。海の清涼感とファン・イニョプの心地よいエネルギーが癒しを与えてくれるビハインドカットです。

SBS金土ドラマ『なぜオ・スジェなのか(原題)』は韓国で絶賛放送中です。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。