NEWS

2023年12月13日
【翻訳】ファン・イニョプ、JTBC新ドラマ『組み立て式家族(原題)』出演確定!


俳優ファン・イニョプが整形外科のレジデントに変身します。

ファン・イニョプはJTBCの新ドラマ『組み立て式家族(原題)』(脚本ホン・シヨン/演出キム・スンホ/製作ハイジウムスタジオ、ベースストーリー、SLL)に出演を確定しました。

『組み立て式家族(原題)』は、血は繋がっていなくても家族として10代を共にした3人の男女が、10年ぶりに再会し、当時は出さなかった初恋のときめきを繰り広げる青春ロマンスです。

ファン・イニョプは、優れた外見と知性を兼ね備えたヘドン大学病院の整形外科レジデントのキム・サンハを演じます。表向きには何不自由なく育ったように見えながらも、幼い頃の家族の不幸が自分のせいだという罪悪感でどこかいつも暗く見えるサンハを描き出すことを予告し、早くも彼が披露する熱演に関心が集まっています。

先立ってファン・イニョプは、前作であるSBS『なぜオ・スジェなのか』(2022)で、青少年期に起きたとある殺人事件によって運命が変わったコン・チャン役を演じ注目を集めました。ファン・イニョプは、時折訪れる感情の変化を丁寧に表現し、キャラクターの深みを加えて視聴者の没入度を引き上げたと評価を受けました。

作品活動だけでなく、アジアファンミーティングツアーを通じてファンとのコミュニケーションも続けてきたファン・イニョプ。国内外の厚いファンダムを保有している彼が今回の作品で久しぶりに視聴者たちと会うだけに、一層深まった演技力と新たな姿に期待が高まります。

一方、ファン・イニョプが出演するJTBCの新ドラマ『組み立て式家族(原題)』は、2024年に放送を控えています。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。