NEWS

2021年07月06日
【翻訳】ファン・イニョプ、初のグローバルファンミーティングを成功裏に終了

ファン・イニョプが初のグローバルファンミーティングを成功裏に終えました。

7月3日(土)、オンラインファンミーティング「Magazine H:Hi-high Vol.1」が開催され、全世界のファンとコミュニケーションをとりながら特別な時間を過ごしました。

今回のファンミーティングは韓国内だけではなく、海外からも大きな愛を送ってくれるファンのためにオンラインで開催され、韓国をはじめ、台湾、タイ、インドネシアなどでも熱い関心を見せるなど、ファン・イニョプのグローバルな人気を実感させました。

初めてのファンミーティングであるだけに、緊張と胸の高鳴りを隠せない表情で登場したファン・イニョプは、今まで出演した作品の「名場面トーク」で、演じる役をすべて”人生キャラクター”としたビハインドストーリーを明かしたり、細かな好みを共有する「YES OR YES」のコーナー、初めてカバンの中身を公開した「What's in my Bag」のコーナーで、より一層ファンに近づく時間を設けました。


「Coffee With Me」のライブステージで第2部をスタートしたファン・イニョプは、ファンへのプレゼントを賭けてゲームをしながら汗を流したり、自分で撮った写真を見ながらファッションとオフの時間について話すなど、多彩なコーナーで楽しい雰囲気を醸し出しました。

コーナーの進行をしながらも、ちょくちょくコメント欄を確認してファンとのコミュニケーションを見逃しませんでした。ファンから送られた「ファン・イニョプのあいうえお作文」を見ながら、優勝者には自らカスタムしたスニーカーをプレゼントし、世界にひとつだけのプレゼントでファンを感動させました。

ファンミーティングの終盤では、ファンが内緒で準備したサプライズイベントに目を潤ませました。世界のファンが「인엽만 있으면 되엽(イニョプさえいればいいよ)」と書かれたバナーを持った応援映像を見たファン・イニョプは「僕が本当に好きな言葉をファンのみなさんが言ってくれて大きな力になります。もっと頑張ります」と深い感謝の言葉を伝えました。

最後には手紙で「このように初めてのファンミーティングで会えて幸せです。僕にとってファンのみなさんは、喜んで生きていける原動力であり、大きな力でもあります」とし、「今日を最初とし、これからファンのみなさんと一緒に過ごせる機会を頻繁に準備できるよう努力したい」と感動的な感想を伝え、ドラマ『女神降臨』のOST「It Starts Today」でグローバルファンミーティングを締めくくりました。

このようにセンスのある話術から愛嬌たっぷりの姿、ファンへの格別な愛で、初めてのファンミーティングを埋め尽くしたファン・イニョプ。ファンのみなさんと同じ空間で楽しむことはできませんでしたが、彼の真の姿に出会えただけでファンにとっては忘れられない思い出となりました。

オンラインファンミーティングを成功裏に終えたファン・イニョプは現在、Netflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ』の撮影に臨んでおり、これからも精力的に活動を繰り広げていく予定です。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。