NEWS

2021年05月14日
【翻訳】ファン・イニョプ、アイウェアブランドモデルに抜擢!広告界の視線集中

 

 

ファン・イニョプがアイウェアブランドの新広告モデルに電撃抜擢されました。

所属事務所のKEYEASTは、ファン・イニョプがアイウェアブランド『RIETI』の専属モデルに選ばれたと発表しました。

今回撮影された画報は、「アンダーウォーターライフ(Underwater Life)」をコンセプトに、「水中生活」という面白い想像を、ウィットを効かせスタイリッシュに表現しました。ファン・イニョプはコンセプトと衣装に対する高い理解度とプロフェッショナルな姿で画報を成功させ、現場スタッフの感嘆を誘いました。

公開された写真でファン・イニョプは、クラシックなシャツにサングラスを合わせ、男性らしさを存分にアピールしました。さらにはスーツ、Tシャツ、ニットなど様々な衣装とアイウェアを身にまとい、さまざまな魅力溢れる変身を披露し、観覧客の目を釘付けにしました。

ブランド関係者は「ファン・イニョプのスタイリッシュなイメージと独歩的なビジュアルがブランドのイメージに合致し、モデルに抜擢した」と説明し、「ファン・イニョプと一緒に完成度の高いグラビアを演出できて嬉しい。 公開されたRIETIとファン・イニョプのグラビアに多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えました。

このように、ファン・イニョプは、抜群のスタイルと魅力的な顔と声で、香水、アイウェアブランドをはじめ、各種人気ブランドから「ラブコール」を受けています。

なお、900万人に迫るインスタグラムのフォロワー数を誇り、ドラマ『女神降臨』終了後も韓国内外で熱い人気を博しているファン・イニョプは現在、Netflixドラマ『アンナラスマナラ』の撮影中です。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。