NEWS

2022年10月12日
【翻訳】ファン・イニョプ、初のバラエティ『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』で大活躍


初めてのバラエティ出演となる『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』で、放送序盤は些細なことにも心配をする心配人形になったファン・イニョプは、時間が経てば経つほどパク・ソジュンやパク・ボゴムなどの出演陣までファンにさせる可愛い天然さを発揮し、見る人たちに笑いを与えました。

ファン・イニョプはこれまで数々のドラマを通じて作中のキャラクターとしての姿で視聴者に俳優のイメージを刻んできましたが、今回のバラエティを通じては「人間ファン・イニョプ」の素顔から湧き出るさまざまな魅力で視聴者を驚かせています。

デビュー4年にして初のバラエティ番組出演であるだけに期待と緊張、心配を抱いて撮影に臨んだと明らかにしたファン・イニョプでしたが、放送開始からこれまで見られなかったバラエティでのポテンシャルを精一杯爆発させており、今後繰り広げる活躍にも期待が集まっています。

全天候型の活躍をしているファン・イニョプが出演する『青春MT~Re:メンバーアゲイン~』は毎週金曜日、Prime Videoで配信されています。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。