NEWS

2024年01月04日
【翻訳】ファン・イニョプ、KN STUDIOと専属契約締結
ファン・イニョプがKN STUDIOとマネジメント契約を締結しました。

KN STUDIOは、KEYEASTでファン・イニョプの実務を長期間担当したマネージャーが設立した新生マネジメント会社です。ファン・イニョプはマネージャー陣に対する厚い信頼と絆を土台に共にすることになりました。

これに対しKN STUDIOは、「しっかりとしたフィルモグラフィを積みながら人気俳優の歩みを進めている俳優ファン・イニョプと共にすることになり嬉しい」として「国内外で厚い影響力を持った俳優であるだけに、様々な領域で活発に活躍できるよう支援を惜しまず最高のパートナーシップを継続できるよう努力する」と伝えました。

ファン・イニョプは2019年KBSドラマ『ノクドゥ伝 ~花に降る月明り~』でデビュー。2020年JTBCドラマ『18アゲイン』では成長型キャラクターのク・ジャソン役を安定的に演じライジングスターに浮上し、2020年tvNドラマ『女神降臨』で主演のハン・ソジュン役を獲得し業界の注目を集めました。特に原作キャラクターとの高いシンクロ率と強烈な存在感で「サブ病誘発者」と呼ばれ、視聴者まで魅了し国内外の話題性を全て席巻しました。

以後、2022年に公開されたNetflixシリーズ『アンナラスマナラ-魔法の旋律-』では、繊細な感情演技と優れた歌の実力で好評を受け、2022年SBSドラマ『なぜオ・スジェなのか』では、一層成熟したキャラクターに変身を図り、もう一度目を引きました。ドラマの放送終了後には、生涯初のアジアファンミーティングツアーを成功的に終え、グローバルファンダムをさらに厚くしました。

このように代替不可能な魅力で独歩的なフィルモグラフィとグローバルファンダムを築いているファン・イニョプは、2024年に放送を控えたJTBC新ドラマ『組み立て式家族(原題)』の出演を確定し、熱心な歩みを継続します。優れた外見と知性を兼ね備えたヘドン大学病院整形外科レジデントのキム・サナに扮して視聴者に会う予定です。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。