NEWS

2022年07月25日
【翻訳】デビュー4周年ファン・イニョプ、初のアジアファンミーティングツアーinソウルが盛況のうちに終了

 
 

ファン・イニョプは7月24日(日)、韓国の光云大学東海文化芸術館で「2022 HWANG IN YOUP 1st Fan Meeting In Seoul」を開催し、アジアツアーの幕を開きました。

今回のアジアツアーは、昨年のオンラインファンミーティング以来、約1年ぶりに開かれたファン・イニョプのデビュー4周年記念初のオフラインファンミーティングです。JTBC「18アゲイン」、tvN「女神降臨」、Netflix「アンナラスマナラ」、SBS「なぜオ・スジェなのか(原題)」などで韓国内を越えてグローバルな愛を受けたファン・イニョプが、アジア全域のファンが送ってくれた関心と応援に応えるために準備した公演です。

歌を披露してオープニング舞台を飾ったファン・イニョプは、MCパク・スルギと共にドラマ終映後の近況から自己紹介、出演作品およびキャラクターの裏側など愉快なトークを続けました。次のOXクイズコーナーでは客席のファンと一緒に盛り上がりました。続く2部でも、ファンミーティングのために準備した映像はもちろん、充実したコーナーでファンと身近にコミュニケーションをとりました。

「時間がとても早く過ぎたようだ」と、物足りなさを表わしたファン・イニョプは「みなさんの思い出になるような席を用意したが、悪天候にも関わらずこのように来てくださってとても感謝している」と涙で深い感謝の気持ちを伝えました。

ソウルでのファンミーティングを盛況裏に終えたファン・イニョプは今後、7月30日(土)シンガポール、8月6日(土)インドネシア、9月10日(土)タイ、9月24日(土)フィリピン、そして9月17日(土)には日本で、世界のファンと出会う予定です。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。