NEWS

2022年09月15日
HWANG IN YOUP JAPAN 1st FANMEETING 「Say, HIYILY」グッズ会場受取のご案内

HWANG IN YOUP JAPAN 1st FANMEETING 「Say, HIYILY」オフィシャルグッズの、会場でのお受け取り方法につきましてご案内いたします。
 

≪オフィシャルグッズ会場受け取り≫

■グッズ受取時間
①11:30~13:15
②13:30~14:00
③16:30~17:15 
④17:30~18:00
※上記②の時間帯は昼公演のチケットを、④は夜公演のチケットをお持ちの方のみ受取可能です。

■受取窓口設置場所
会場入口付近に設置予定。詳細は当日係員にお尋ねください。

■受取対象者
先日のグッズ販売にて「店舗・会場で受け取る」を選択の上ご購入された方

■受取方法
K1stshopマイページ内ご注文履歴画面を窓口にてご提示ください。
(K1stshopのログイン後、マイページにございますご注文履歴を選択していただき、該当の注文の詳細ボタンを押してください。)
※ご注文履歴画面のご提示の際はメール画面またはインターネットブラウザをご提示ください。事前に準備したスクリーンショットなどでは受付できかねます。

■お問い合わせ
K1stshopお問い合わせページ
※商品の不良、数量不足はその場で必ずご確認ください。後からお問い合わせいただいてもご対応できかねる場合がございます。

【注意事項】
※ショップ袋のご用意はございませんのでご自身でご用意ください。
※開場後の上記②および④の時間帯はチケットをお持ちの方のみ受取可能となります。
※不良品以外の交換/返品は一切いたしませんので、あらかじめご了承下さい。
※ご購入いただいた商品や数量は必ず商品お受け取りの際にその場でご確認ください。売り場を離れた後に数量の不足、不良等が判明してもご対応できかねる場合がございます。
※受取窓口付近はスペースが限られておりますため、商品受取ならびに商品の確認がお済みの方は速やかにご移動をお願いいたします。