NEWS

2021年04月30日
【翻訳】ファン・イニョプ 「最も影響力のある新人俳優」に選定!

KEYEASTは、「2021ブランド顧客忠誠度大賞」の授賞式で、ファン・イニョプが最も影響力のある新人男性俳優に選ばれたと発表しました。

2016年の制定から今年で6回目を迎える「2021ブランド顧客忠誠度大賞」は、毎年各分野における高い忠誠度を持つブランドを表彰するブランドアワードです。人物・文化部門はニュース・メディア報道・放送番組・SNS活動などに基づいた主要イシュー分析を通じて選ばれたブランドを対象に調査が行われます。

ファン・イニョプは最も影響力のある新人男性俳優部門に名を連ねました。昨年JTBCドラマ『18アゲイン』のク・ジャソン役で存在感を見せ始めた彼は、今年2月に韓国で放送終了したtvNドラマ『女神降臨』でハン・ソジュン役を演じ、人気主演となりました。さらに次回作としてNetflixオリジナルシリーズ『アンナラスマナラ』のナ・イルドゥン役で出演が確定しています。

また、忙しい撮影スケジュールにも関わらず、様々な写真撮影や広告撮影などをこなして活発な活動を続けています。優れたフィジカル、魅力的なビジュアルとボイスで広告界から絶えずラブコールを受けており、最近は日本でもマネジメント専属契約を結び、韓国内を超え日本でも株価を上げているファン・イニョプの勢いは今後も続く見通しです。

授賞式に出席したファン・イニョプは「新人なので足りない部分が多いにも関わらず、多くの応援と関心を送ってくださり感謝する。今後も新しい作品で良い姿をお見せできるよう最善を尽くしたい」と意気込みを語りました。

ファン・イニョプは現在『アンナラスマナラ』の撮影真っ最中です。

引き続き、ファン・イニョプへの温かいご声援をよろしくお願い致します。